2009年4月14日火曜日

本日の結果 日本精工、CSKホールディングスなど

前場
きょうは調整ですかね。
日経平均は寄りからズルズルと下落。
あのGUはなんだったんでしょうかね。

トレードのほうは、途中までいい感じで
コツコツと取れてたんですが、
一発クラってからは、
不動産ファンド系が暴れだしたこともあって
かなり粗い収支になってしまった。
で、結局は普通のマイナスで終了orz
利確に比べてLCの額が大きいなぁ。
利確は引っ張れないくせに、
LCはちょっと我慢してブン投げるから、
大底で約定しちゃうことが多い。改善せねば。

きょうはしっかり勝ちたかったです。
悔しいですが、また明日切り換えてがんばります。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント ±0

6665 エルピーダメモリ +4,100
急落スキャ。

6471 日本精工 +6,000
いいところで入れた。

9737 CSKホールディングス +8,000
急落スキャ。
ここまではコツコツいい感じだった。

6665 エルピーダメモリ −13,900
1,000株しか買ってないのに
大底でブン投げさせられて痛いカットに。

8924 リサ・パートナーズ +4,000
8924 リサ・パートナーズ −4,000
8924 リサ・パートナーズ −15,000
8924 リサ・パートナーズ −10,400

やられ方があんまりよくないんだよなぁ。
それにしてもスプレッドが大きいし、
板も薄いから入るの怖いっす。

4321 ケネディクス +2,500

8924 リサ・パートナーズ ±0

8924 リサ・パートナーズ +22,000
めっちゃ分かりやすいいいところで入れたのに
粘れずにすぐに売ってしまった。。。
これは一気に上げた値幅の4分の1も取れてねぇ。
もったいなかった。

8924 リサ・パートナーズ −16,500
で、やられるときはしっかり下落幅分やられる。
難しいなぁ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −1,900
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,590

◇本日の取引損益 −13,510円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: