2009年4月8日水曜日

本日の結果

前場
きょうはさすがに下げましたか。
それにしても、割と底堅い展開ですね。

きょうも寄り直後はチャンスが多くて
大忙しでしたが、9時半過ぎから落ち着いて、
あんまり動かなくなってしまいましたね。
仕手系や不動産ファンド系が暴れてましたが、
ハイリスクで入るところを間違えると、
一瞬でやられてしまう。

自分もきょうは積極的に入るのを心がけました。
1トレードの収支のボラが大きくなってきたのは
いい傾向ですが、勝率がよくないなぁ。
こんなんじゃダメだ。
もっと心に余裕を持って待つ感じで入らないと。
きょうはことごとく裏目に出ましたが、
引っ張る感覚は戻ってきた感じなので、
すこし復活の手ごたえは出てきたかな。

とはいって、負けちゃあいかんよな。。。
連敗。

後場お休みします。

6378 木村化工機 −1,000
6378 木村化工機 −19,000
6378 木村化工機 +12,000
6378 木村化工機 −10,400

こいつもかなりクセの悪い動きするよなぁ。
見せ板も多いし、
やられたトレードは見事に引っかかった。

9737 CSKホールディングス +3,000
9737 CSKホールディングス −6,000
9737 CSKホールディングス ±0

相変わらず凄まじい動き。
寄り後落としてきてしっかり切り返すとはね。
エントリーするところを見極めるのがかなり難しい。

4751 サイバーエージェント +2,100
4751 サイバーエージェント −2,000

地味に大口の売りが出ていたのでスキャ。

4314 ダヴィンチ・ホールディンスグ +6,770
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,000

6665 エルピーダメモリ ±0

4321 ケネディクス −4,640

8924 リサ・パートナーズ +1,000
ケネディクスが噴いたところでエントリー。
含み益2万近くまで行って、一気にプラ転キタぜ!と
調子に乗って引っ張ってたら、ガッツリ垂れてきて、
結局は薄利で終了。。。
即切り返して、ガンガン伸びていくし凹みましたわ。

◇本日の取引損益 −16,170円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: