2009年4月1日水曜日

本日の結果 楽天、サイバーエージェントなど

前場
4月初日ということで気合充分!
相場もよく動きましたね〜。そして強い!
自分が監視してる銘柄がかなり動いて、
パニクリそうになりました。

トレードのほうは、さすがに手は出たんですが、
4月初日ということで、負けたくない気持ちが強く
チキントレードに更に拍車がかかって、
もったいないことばっかりしてしまった。
ロットも小さいし、値幅も粘れない。。。
まぁ今の自分の状況じゃしょうがないけど。

取ったり取られたりでしたが、一時に比べると
勝率も上がってきてるし、感覚的にはよい。
相場の活況さに乗じてでもいいので、
こういう感じが一週間くらい続けば
リハビリ完了ってなるはず。
そうなれるようにがんばろう。

それにしてもケネディクスとかの
不動産ファンド系はどこまでいくんですかね?
さパシフィックとかは
さすがにやりすぎだと思いますが。。。

後場お休みします。

3231 野村不動産HD +2,200

3105 日清紡HD ±0
3105 日清紡HD +6,000

寄り後の乱高下でスキャ。
怖くて1枚でしか入れなかった。

4902 コニカミノルタHD +1,500
4902 コニカミノルタHD −500

なんだか軟調でしたね。

4755 楽天 +6,000
4755 楽天 +1,000
4755 楽天 ±0

1回目のトレードが惜しかった。
すごい大きな成売りが出てきた時のの狼狽売りを
うまく拾えて値幅が狙えそうでしたが、
冷やしっぽい売りに誘われて売ってしまった。

6665 エルピーダメモリ −7,000
6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ +2,000

取ったり取られたり。
で、結局↑でしたか。ここはよくわからん。

4751 サイバーエージェント +3,000
4751 サイバーエージェント −6,800
4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント +2,000

20枚〜30枚でコツコツスキャ。
クラう時が一番大きいんだよなぁ。

8410 セブン銀行 −3,200
引け際に触ってしまった。余計な取引でした。

◇本日の取引損益 +14,200円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: