2009年3月31日火曜日

今月の結果

◇3月の取引損益 +96,500円(14勝6敗)

今月もダメだった。
今年に入って、まったく利益らしい利益がないな。
収支のボラもドンドン小さくなってきている。
先週末の記事にも書いたが、
こういう現象は初めてですが、感覚的には、
完全に末期症状で、後は這い上がるのみ!

相場の売買代金も増えてきてるし、
個別では元気のある銘柄も増えてきている。
後は、もっと明確な相場のテーマとか出てきてくれると
ありがたいんだけどなぁ。
まぁこういうのはあんまり期待しないほうが
いいかもしれないですが。
とにかく4月もいろいろもがいてみようと思います。

では、4月も皆さんがんばりましょう!

meのメイン証券。お勧めです!
岡三オンライン証券

信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。

3月結果



0 件のコメント: