2009年3月28日土曜日

今週の結果

3月23日(月) +1,550円

3月24日(火) −1,750円

3月25日(水) +1,600円

3月26日(木) −5,950円

3月27日(金) +3,300円

今週の取引損益 −1,250円

今月の取引損益 +74,490円

なんとまぁしょぼすぎる損益だこと。。。
週を通してずっと4桁の収支なんて初めてだし、
これは完全に末期症状!
ってことで、ここからは這い上がるのみ!

今月も不甲斐ない成績で終わりそうですが、
相場は強さを継続しており、チャンスも多そう。
来月に向けて何とかきっかけを作りたいと思います。

あと、長らく募集を休止してきましたが、
ブログの相互リンクを一時的に再開したいと思います。
これまでいろんな方に相互リンクをさせて頂きましたが、
何も連絡もなくブログをやめてしまう方たちや、
ひどい人は、リンクを申し込んで3日も経たずに
やめてしまう人なんかもいたものですから、
嫌気が差して募集をやめてきましたが、
先日リンクを整理してみたら、
この厳しい相場のせいか、閉鎖したブログがかなり多く、
リンクも減ってきてしまった感じなので、
募集を再開させていただきたいと思います。

とりあえず、あからさまな営利目的のブログは不可、
(アフィリとかはぜんぜんOKです!)
個人のトレード日記のようなブログで、
3ヶ月以上しっかりと更新しているものに限って
受け付けたいと思います。
こんな我侭な条件ですが、それでも当ブログと
相互リンクをして頂けるという方がいたら、
左下のメールフォームからご連絡をお願いします。

では、皆さんよい週末を♪

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: