2009年3月11日水曜日

本日の結果 セブン銀行など

前場
NYが爆上げしてGUスタート。
もっと盛り上がるかと思いきや、
超絶GU後高値で揉み合いという最悪の展開。
寄り後はピンポイントで絶対的なチャンスが2,3あって
それを取らなきゃいけなかったんですが、
指値が弱くてことごとく逃した。
その後はチャンスが少ない中でコソコソやってました。
効率悪いなぁ。

9時半過ぎから後場みたいな静けさでしたね。
難しいっす。

後場お休みします。

2121 ミクシィ +1,500
これは寄りで入らなきゃダメだったな。
その後押したところで注文しましたが1枚だけしか買えず。

8410 セブン銀行 +6,800
8410 セブン銀行 +1,200
8410 セブン銀行 +300

これも寄り買いだったなぁ。
指値が弱すぎた。
押し目を拾ってコツコツやりました。

6665 エルピーダメモリ ±0

4321 ケネディクス +100
4321 ケネディクス +1,040
4321 ケネディクス +720
4321 ケネディクス −700
4321 ケネディクス +520

ついにパシフィックが逝きましたね。
ここも弱く始まるかと思いましたが、
地合いが良いのかGUスタート。
ただ、その後は売りに押されましたね。
売りの大きさがランダムでわかりにくかったです。

6941 山一電機 ±0

3745 サミーネットワークス +1,300

◇本日の取引損益 +12,780円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: