2009年3月18日水曜日

本日の結果 エルピーダメモリなど

前場
ついに8,000円タッチしましたね。
寄り後は全面高ですごい強さを感じましたが、
その後は達成感からの売りが出たのか、
ジリジリと下がっていきましたね。

きょうは全然集中できなかったなぁ。
寄り後の上げにも、その後の下げにも
まったく対応できなかった。
割と狙い通りの動きが多かったんですが。。。

収支も小幅にマイナス。
負け額はどうってことないですが、
負けってのが痛いです。

後場お休みします。

3843 フリービット ±0
これが悔しかったな。
いいところで拾えて、含み益2万までいきましたが
粘りすぎてイッテコイになってしまった。
少しでも利食いしておけばよかった。

8410 セブン銀行 −5,700
8410 セブン銀行 +900
8410 セブン銀行 +300
8410 セブン銀行 +400
8410 セブン銀行 −600

一応6枚とか7枚で入ってるんですが、
こまごまとした収支になってしまった。
なんで素直に売りで入れないんだろう。

3843 フリービット +2,000

4751 サイバーエージェント −4,000
4751 サイバーエージェント −2,000

ここはあんまりきょうは動いてくれなかった。
半信半疑の分厚い買い板が案の定一気に食われて
やられたりと、やられるべくしてやられた感じ。

6665 エルピーダメモリ +5,800
急落スキャ。

9427 イー・アクセス −2,000

◇本日の取引損益 −4,900円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: