2009年3月16日月曜日

本日の結果 日本興亜損害保険、フルスピードなど

前場
う〜ん、動かないですね。
GUして一段上げたところまではよかったですが、
その後の揉み合いはチャンスがあんまりなかった。
まぁ強いのはいいことなんですけどね。

何とかLCなしでプラスで終えられました。
とにかく今はプラスで終えられればよし!

後場はお休みします。

4755 楽天 +2,000
4755 楽天 ±0

8754 日本興亜損保 +9,000
8754 日本興亜損保 ±0
8754 日本興亜損保 ±0
8754 日本興亜損保 空売り +4,000

最初から売ってればよかったのか。。。
売り板は見せ板っぽいし、
怖いので自信があるところだけ買いで入った。
最後にちょっと空売りやってみましたけど、
売りを引っ張るのは買い以上にムズイ。

2159 フルスピード +8,550
板が薄いのぉ。
入ったのは10枚でしたが、
これ以上はしんどそう。
急落スキャでした。

4321 ケネディクス +40
急落に100枚注文したらギリギリ1枚約定w

3843 フリービット ±0

◇本日の取引損益 +23,590円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: