2009年3月24日火曜日

本日の結果

前場
強いですね〜。
寄り天でジリジリと下げてくるかと思いきや、
なんだか切り返してきましたね。
この辺でしばらく揉み合うんでしょうか。

トレードのほうなんですが、
きょうは久しぶりにたくさん手が出て、
信用余力も久しぶりに手数料2,000円枠は
ほぼ使い切ったんですが、
やることなすことすべて裏目に出た。
きょうは大敗しててもおかしくない日だったなぁ。
買ったと途端にピンポイントで大口売りがきたり、
LCした瞬間、自分の売りを飲み込むように
大きな買い板が出てきて急騰したりとストレスMAX。
少しのLCで済んだ取引も実はナンピンしまくって
何とか逃げたのばっかりだし、
久しぶりにグッタリな前場でした。

後半は多少落ち着きましたが、
一歩プラ転には届かず。
きょうはこれくらいで凌げたのでよかったです。
明日に繋がったらいいな。

WBCニッポンがんばれ!!

後場お休みします。

4813 ACCESS +2,500

6975 太陽誘電 −1,000

4751 サイバーエージェント −11,500
何とかナンピンして底で拾い捲って損失軽減。
危なかった。

2914 日本たばこ産業 空売り −1,500
2914 日本たばこ産業 空売り +1,700

うまく捕まえられず。

4755 楽天 空売り +750

6473 ジェイテクト −2,600

8410 セブン銀行 −300
これがきょう一番の急落に捕まって、
冷や汗かきまくりのトレード。
含み損も4万とかいっちゃうし、諦めかけましたが
何とかナンピンがいいところで入って、
微損で済みました。

4751 サイバーエージェント +6,000
急落スキャ。
これはいいところで入れた。

8410 セブン銀行 +4,200
これもスキャ。

◇本日の取引損益 −1,750円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: