2009年3月17日火曜日

本日の結果 サイバーエージェントなど

前場
花粉症、やっと自分に合う薬に当たったようで、
きのうからかなり楽になりました^^
きょうは黄砂も飛んでるみたいですね。
マスクをして出かけなければ。

日経平均、完全に上に抜けてきましたね。
強い強い。
ただ、強いのはいいんですが、
もっと騒々しく上げていって欲しいんですがね〜。
ジワリジワリとかジリジリという表現の上がり方は
自分にはチャンスが見つけにくい。
まぁどんな相場でも勝てるようにならなきゃ
いけないんですが、そうは言ってもねぇ。。。

あんまり手数も出なくて終了。
とにかくプラスで終えるのが大事。

4751 サイバーエージェント +9,000
4751 サイバーエージェント +3,600
4751 サイバーエージェント ±0

もっと乱高下を期待していたんですがね。
10時過ぎたら動きがほとんどなくなっちゃいました。
3回とも急落スキャ狙いで入って無難に利確。

3843 フリービット +3,000
3843 フリービット −3,000

売りが大きいですね。
後場戻すのかな?

8939 大和システム ±0
いいところ拾えたと思って強気の売り指値してたら
一瞬で戻ってきてしまった。もったいない。

6727 ワコム −1,700

◇本日の取引損益 +10,900円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: