2009年3月23日月曜日

本日の結果

前場
3連休遊びまくって心機一転、気合で臨みましたが
まったく空回り。。。
これじゃあWBC見てればよかったなぁ。

まず朝の上げが唐突過ぎてまったくついていけず。
結局なんだったんですかねぇ。よくわからん。
で、その後は揉み合いでチャンスを見つけられず、
結果的にほとんどトレードできずに、
手数料も1,000円で納まってしまった。
5回手が出たトレードすべて内出来だし。

WBCは我慢してネットの自動更新のサイトを
10分に1回くらい覗くくらいでしたが、
かなり面白い展開でしたね〜。
4回の攻撃、あそこでイチローが打てないのが
不調を物語ってるよなぁ。
このまましっかり決勝に進んで欲しいです。

後場お休みします。

6665 エルピーダメモリ +200
4813 ACCESS +600
8410 セブン銀行 −1,200
4755 楽天 +2,250
4813 ACCESS −300

内出来ばっかりのしょぼしょぼトレード。
特にコメントもないのできょうは省略!

唯一惜しかったのは楽天のトレードで、
15株しか買えなかったんですが、
いいところで拾えたんだよなぁ。
こういうのが増えてきてしっかり買えるようになれば
利益も積みあがっていくと思う。

◇本日の取引損益 +1,550円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: