2009年3月14日土曜日

今週の結果

3月9日(月) −11,480円

3月10日(火) +14,200円

3月11日(水) +12,780円

3月12日(木) −39,550円

3月13日(金) +32,100円

今週の取引損益 +8,050円

今月の取引損益 +30,500円

かろうじて週損益はプラス・・・。
相変わらず厳しい展開が続いてます。
でも個別で動きが出てきてるので、
そんなに悲観的ではないですが。
来週こそしっかり利益を残したいですね。

それにしても花粉症つらいです。
さっき病院に行ってきたんですが、
眠くなろうがだるくなろうがどうでもいいので
何が何でも鼻水を止めてくれと言いすがって、
飲み薬3種類、点鼻薬2種類を
処方してもらってきました。
(これまでは飲み薬2種類、点鼻薬1種類)
かなりパワーアップしてもらったみたいです。
来週はしっかり鼻水も止めて、
トレードも仕事も集中してできればいいなと思います。

では、皆さんよい週末を〜♪



0 件のコメント: