2009年3月3日火曜日

本日の結果

いやー、きょうはパニクリましたわ。
いつも家では6画面でやってるんですが、
きょうはマン喫のPC(光回線)
自分のノートPC(イーモバイル)2画面
2画面で出来るように自分のPCをいつもと違う仕様にして、
発注もスペース省略のため岡三オンラインのツールで
板発注できるようにして準備万端(のはず)だったんですが、
予想以上にイーモバイル発注が遅いのが直前に判明。。。

これじゃあ戦えんと、
急遽、マン喫のPCのLANを引っこ抜いて、
自分のPCに指して1画面で戦ったんですが、
1画面は想定しておらず、
準備不足と初の岡三ツールにパニクリまくり、
たぶん、寄り後は結構チャンスがあったと思うんですが、
指し負けは当たり前、注文が消せねぇとか、
逆になんで消えてんだよ、とか、
もうトレードどころじゃない状態w
結局、せっかくこのために朝早めに出先に出て、
マン喫で頑張ったのにマイナス収支でしたorz

明日も同じところでやるし、
今後もこのパターンあると思うので対策を。
HUBを買って、マン喫のLANからケーブル2つに分けて、
しっかり2画面で戦いたいと思います。
岡三オンラインのツールにも、パニクった分、
大分慣れたので、明日は勝ちにいきます!

相場のほうですが、あそこからプラ転する場面が
あるとは。。。
何だか底堅いですね。
どうせ7,000円意識した展開になりそうなので、
どうせなら割ってくれたほうが分かり易かったんだけどな。

トレードは結局約定したのは2回だけ。
精神的にはヘトヘトになりましたがw
1回くらいは利確したかったなぁ。

6665 エルピーダメモリ −9,000
初ツール初約定恒例の、「返済どうやんの〜?」
でパニクってるうちに下にいかれたw
もっと余裕を持って、実際に極小ロットで前日に
発注して返済の経験を積む等準備をしておくべきでした。

5631 日本製鋼所 −5,000
これは焦って売っちゃったかな。

◇本日の取引損益 −14,000円



0 件のコメント: