2009年3月30日月曜日

本日の結果 ACCESS、エルピーダメモリなど

前場
寄りが高かったので警戒してましたが、
ジリ下げになりましたか。
9時半頃の切り返しで底堅いかと思いましたが、
ズルズルと下げていってしまいましたね。
さすがに急ピッチで上げてきているので
調整でしょうか。

トレードは9時半まではかなり忙しかった。
暇になるかと思ったら、
ACCESS、サイバーあたりが上げてきて、
新興に集中してやってみましたが、
指し負けまくって何も出来ず。
結局先週から引き続いて6連続4桁収支達成orz

まぁ負けなきゃいい。
4月に向けて少しずつでも
調子を上げていくことだけを考えよう。

後場お休みします。

4813 ACCESS +1,000
4813 ACCESS −2,900
4813 ACCESS +5,000

取ったり取られたりでしたが、
これは全部あげだす前に手を出したもの。
上げ始めたらチキン指値で全然買えなくなった。
先週までの売りがしつこかったので、
上げ始めたら結構戻すんじゃないかと狙ってましたが
行動には移せませんでしたね。
まぁ引けに掛けてガッツリ崩れてましたが。

8564 武富士 −7,040
寄りで入ってあっさりやられた。

6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ +6,000
6665 エルピーダメモリ ±0

コツコツスキャ。

4680 ラウンドワン +3,700
これもスキャ。

8410 セブン銀行 +1,200
8410 セブン銀行 −1,300
8410 セブン銀行 +2,000
8410 セブン銀行 +2,100
8410 セブン銀行 −800
8410 セブン銀行 −800
8410 セブン銀行 ±0

う〜ん・・・。しょぼいw。
4枚とか5枚とかで入ったんですが、
引っ張れずにすぐに利確しちゃうから
利益が伸びない。
まぁとりあえず今は勝ち越しってことでOK。

◇本日の取引損益 +8,160円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: