2009年3月26日木曜日

本日の結果

前場
底堅い展開ですね。
この辺でしっかり揉みあって、
力強く上を目指してほしいものです。

トレードのほうですが、新興が動いてきたし、
きょうは乱高下しそうだったので、
調子を取り戻すのには絶好の日と思って、
ものすごく丁寧なトレードを心がけて、
途中まではまぁコツコツやってたんですが、
最後に全部利益を吹っ飛ばしてマイ転。。。orz
逆に折れそうな心がポキっといきました(>_<)

まだまだ調子を取り戻すのには
時間が掛かりそうですな。
まぁ焦らずいきます。

そういえば今週はずっと収支が4桁。
こんなしょぼいのはトレード人生初ですな。
まだ180万でトレード始めた頃のほうが、
収支のボラティリティが全然大きかった。
まぁこれはすぐに改善されるとは思うけど。

後場お休みします。

4813 ACCESS +1,000

4751 サイバーエージェント +5,600
スキャで30枚入ったんですが半分も買えなかった。
いいところで入れたんだけどなぁ。惜しかった。

4755 楽天 −1,750

8410 セブン銀行 +5,000
売り板が出て売りが出てきたのを拾って、
売り板がブレイクされたところで売り。

4813 ACCESS +1,600
4813 ACCESS +2,200
4813 ACCESS −3,600
4813 ACCESS +5,000

前半戦はまぁ何とかついていけたんですがね。
しっかりLCできたのがよかったんですが。。。

4751 サイバーエージェント ±0

4751 サイバーエージェント −11,800
大口の売りが出て思いっきり吹っ飛ばされました。
ナンピンもしたんですが、更に下げられて、
冷や汗かきまくりでしたが、何とか逃げられた。

4813 ACCESS −8,000
4813 ACCESS −1,200

1回目のトレードはかなりの長期戦。
10時過ぎの急落に買い向かってナンピンナンピン、
一時買い単価を超える場面もあったんですが、
半分しか売れずにまた下へ。
結局LCになってしまいました。

◇本日の取引損益 −5,950円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: