2009年3月25日水曜日

本日の結果

前場
一応寄り天になりましたが、
何だか底堅い印象。
寄り直後はチャンスが結構ありましたが、
10時頃になるといつものように
ジリジリとした動きで手が出なくなった。

変わって新興がACCESS、ミクシィあたりが
主導して祭りが起こってましたが、
こちらも指し負けばかりで全然乗れず。
取り返す自信がないからリスクが取れず、
指値もスーパーチキンでチャンスを生かせずと
マイナスのスパイラルがまだ続いてる感じだな。
今は我慢我慢。

何とかプラスで終了ですが、
そろそろ抜け出せないとやってる意味ないなぁ。
最近とてつもなく収支がしょぼくなってきてる。
ハァ。。。

後場お休みします。

5214 日本電気硝子 −10,000
5214 日本電気硝子 +6,000
5214 日本電気硝子 +6,000
5214 日本電気硝子 ±0
5214 日本電気硝子 ±0

寄り直後はここに粘着してました。
最初のは寄りで入ったんですが、
寄り後1,2分はすこし注文が込み合ってたようで
なかなか約定が帰ってこずに、下にいかれた。
その後は押し目をコツコツ拾って利確。

4751 サイバーエージェント ±0
簡単に振り落とされた。。。

7951 ヤマハ −1,000
売りと買いを間違えた。
返済買いができないのでビビッたw

3878 巴川製紙所 −1,000

8253 クレディセゾン ±0

8410 セブン銀行 −400

4755 楽天 +4,000
4755 楽天 −2,000
4755 楽天 ±0

面白い動きしてたんですけどね〜。
朝の急落を指し負けたのは痛かったです。
ロットも珍しくガッツリ突っ込めてたので。

◇本日の取引損益 +1,600円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: