2009年3月6日金曜日

本日の結果 コニカミノルタホールディングス、ジェイテクトなど

前場
意外と強いですね。
もっと下げて始まると思いましたし、
そこから更にもう一段下げるのもあるかと
思いましたが、かなり切り返す場面もあって
底堅い印象。
ただ、売買の盛り上がりっていう風になると
あんまり活況ではない感じで、
10時以降はチャンスを探すのに苦労しました。
まぁフィスコとかプロパスト、パシマネあたりは
暴れ狂ってましたけどねw。

やっぱ寄り後の3,40分が勝負なんですよね。
この時間にもっと集中して、
ロットも上げてやらなきゃと改めて思いました。
きょうは信用余力1,000万も使ってないし。。。

何とか小幅の利益を積み上げて、コツコツ勝ち。

後場はお休みします。

6941 山一電機 −120

4902 コニカミノルタHD +14,000
朝の急落をいいところで拾えました。
もう少し粘れたかな?

6727 ワコム +1,200
これはかなりヒヤっとさせられたトレードでした。
急落を買い下がって板が薄くて投げるにも投げられず
観念したらやっと反発してくれて、
逆に少しですが利確になりました。

6460 セガサミーHD 空売り ±0
6460 セガサミーHD +2,000

6473 ジェイテクト +4,000
急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +1,000

6665 エルピーダメモリ +400

◇本日の取引損益 +22,400円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: