2009年3月12日木曜日

本日の結果

前場
きのうから花粉症がひどい。
去年までは薬飲んだらある程度治まったんですが、
症状がひどくなったんだろうか、
きのう、きょうと薬を飲んでもまったく止まらん。
これじゃあ出掛けらんないなぁ。困った。

トレードのほうも困ったw
コツコツとやられて負けが大きく摘みあがった。
何だか自分が買いを入れるのを見計らったように
ピンポイントで大口売りが降ってきて、
大きくやられるパターンが続いたので
何だか入るのが怖くなってしまう。
まぁ切り換えて明日またがんばるしかない。
動き的には好きな動きの銘柄が多くなってきたので
明日に期待!

それにしても取るのは少ししか取れないのに
やられるときはしっかりやられるなぁ。
何とかせねば。

後場お休みします。

8410 セブン銀行 −400
朝の急落に10枚突撃するも、
変なところで掴んでしまって雑なトレードに
なってしまった。

6665 エルピーダメモリ −22,900
きょうはこいつにやられまくった。
入るたびに大口売りをクラう。
ムズイのぉ。

6665 エルピーダメモリ +16,000
一回だけ取れたんですが、1回目のドテン買い。

4751 サイバーエージェント +550

8574 日本興亜損保 ±0

2121 ミクシィ −4,800
売りが止まらずLC。

6727 ワコム +5,300
6727 ワコム −8,300

1回目、10分くらい掛けて粘って利確したのに、
2回目10秒でやられた。

6665 エルピーダメモリ −8,000
6665 エルピーダメモリ −12,000
6665 エルピーダメモリ −2,000

ボッコボコでしたね。

4755 楽天 ±0
4755 楽天 −3,000

素直に空売りすればいいのに、買い向かった。
あっさりLC。

◇本日の取引損益 −39,550円



0 件のコメント: