2009年3月2日月曜日

本日の結果 楽天、日本電工、ミクシィなど

前場
終わってみたら日経はほぼ50円幅の揉み合い。
といっても、9時半くらいまでは
かなり動いてた気がする。
この時間にしっかり集中すれば、
いい相場だったように思います。

まぁ自分は相変わらず噛み合わなくて、
また朝やられたのをコツコツ取り返す展開。
厳しいなぁ。。。
でも、チャンスはしっかりある相場だから、
自分さえ噛み合うように修正できれば
取れるようになるはず。
今は我慢のトレードでがんばります。

後場はお休みします。

6665 エルピーダメモリ −2,000
6665 エルピーダメモリ +4,000
6665 エルピーダメモリ +2,700
6665 エルピーダメモリ −4,000
6665 エルピーダメモリ +100

いい動きをしてたと思うんですが、
ちょっとの微調整のところでうまくいかずに
LCになってしまったケースが多かった。
この辺がしっかりプラスで
コツコツ積み上げられるようになれば
完全復活も近いんですけどねぇ。

4751 サイバーエージェント −13,500
あそこまで下げるとは思わなかった。
で、リバがくるのが遅いし。
完敗です。

4755 楽天 +7,000
急落スキャ。

4321 ケネディクス +270

8253 クレディセゾン +500
8253 クレディセゾン ±0
8253 クレディセゾン ±0

3823 フリービット −3,000

5563 日本電工 +4,000
急落スキャ。

2121 ミクシィ +4,000
ここは何だかしつこい売りがいますね。
3枚入って、3,4ティックは取れそうでしたが、
結局売りに押されてこれだけでした。

◇本日の取引損益 +70円



0 件のコメント: