2009年3月31日火曜日

本日の結果 エルピーダメモリ、サイバーエージェントなど

前場
強いですねぇ。
寄りが高かったのでジリ下げくるかと思いきや
ジリジリと上げ始めたのでビビッた。
きのうの下げで、ほとんどNYの急落は
織り込んでいたということでしょうかね。

個別もよく動きましたね。
きょうみたいな動きだと、何だか希望が持てる。
まぁそんなに続いてくれないんだろうけど。

きょうは最初のヤラレが痛かったですが、
何とか4桁収支を脱出!
4月に向けて調子も気持ちも盛り上げていきたいです。

後場はお休みします。

8754 日本興亜損保 −13,000
他の損保が底堅かったので参戦。
日経平均上げ初めて「くるか?」と思いきや
逆行安。。。orz
LCが遅れて痛いスタートになりました。

6665 エルピーダメモリ +6,000
6665 エルピーダメモリ +9,600
6665 エルピーダメモリ +3,000

めっちゃ強いですね、ここ。
大きくGDして始まったので、
もう終わっちゃったかと思ったんですが、
プラ転どころかかなり上までいきましたね。
コツコツ急落をスキャでした。

4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント −1,600
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +1,000

20枚〜30枚で何回も入りました。
まぁ相変わらずヘンテコリンな動きしてましたが、
勝ち越せました。

4813 ACCESS −1,200
相変わらずタチの悪い売りが継続してますね。

8410 セブン銀行 +1,000

4755 楽天 +50
4755 楽天 ±0

4902 コニカミノルタHD −1,000

◇本日の取引損益 +13,850円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: