2009年4月15日水曜日

本日の結果 リサ・パートナーズ、安川電機など

前場
NYが下げた割りに底堅いですね。
個別も案外としっかりとした動き。
いい相場が続いています。

自分のトレードのほうですが、
せっかくのいい利益出せるチャンスを
また潰してしまった。
きょうはしっかり利益出せる日だったのになぁ。
まぁ負けてないからいいか。
相場は逃げない。
明日に切り換えよう。

後場お休みします。

2121 ミクシィ +4,000
朝売られたところを拾ってみた。

5214 日本電気硝子 ±0
危険な雰囲気を感じて逃げたら
その後ガンガン下げ始めた。あぶねぇ。。。

4018 チタン工業 −12,000
4018 チタン工業 −8,000

この2つが痛恨のトレードでした。
1回目はいいところで入れて、含み益12,000円、
もっと伸びるかなと見ていたら、
一気に崩れて逆にマイナスへ。。。
この24,000円の差ってのがめっちゃ痛い。
で、2回目は頭にきて拾いにいったら返り討ち。
あんまり慣れてない銘柄だし、利確すべきだった。

8924 リサ・パートナーズ +18,000
相変わらず不動産ファンド系が大きく動いた。

6665 エルピーダメモリ −4,000

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +870
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −4,150
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,500
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,000

相変わらず効率が悪いですが、何でか手が出ちゃう。

8924 リサ・パートナーズ +10,000
急落スキャ。

2497 ngi group +1,200
新興がキターってときにはもう後の祭りでした。

8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ ±0

難しい。。。

4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント −4,000

2回目は余計だったなぁ。
ああいう何気なく入ってやられるのをなくさねば。

6506 安川電機 +12,000
何とか拾えた。

◇本日の取引損益 +20,520円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: