2009年4月7日火曜日

本日の結果 リサ・パートナーズなど

前場
きょうは調整かな?といってもかなり底堅い。
売りと買いが交錯して、寄り直後は激しい動き。
しかしながら10時を過ぎると、
先物の動きも落ち着いて、個別も静かになった感じ。
まぁこの辺でしっかり売りをこなしながら
また上を目指して欲しいですね。

さて、トレードのほうですが、
きょうはチャンスも多く、スキャ日和だったんですが
まったく噛み合わずにマイナス。勝率も悪すぎ。
なかなかプラスが積みあがらないイライラから、
エントリー基準を下げて、
利益を取りにいってしまった感じでしたね。
じっくり待って絞ってやらなきゃ勝てないよ。
こういうやられ方はいけないです。

ちょっと前までは、こんな動きの日に
しっかり勝ってた気がするんだが。。。
切り換えてまた明日がんばるしかない。

後場お休みします。

6737 古河電池 −7,000
6737 古河電池 −3,000

前よくトレードしてたころから相性が悪かった銘柄。
きょうも新神戸についていくかと思いきや、
まったくの弱さ。
新神戸がガンガン上がってるから、
LCも遅くなったし、
2回目なんかは1万くらいは含み益あって、
相方がまだ上げてるから放置してたら、
一瞬で買値割ってくるし、もう最悪でした。

8924 リサ・パートナーズ +7,500
急落スキャ。

4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント ±0

ナンピンしたりで2回ともスレスレの撤退でした。

9737 CSKホールディングス −9,000
9737 CSKホールディングス −9,000

こういうのがコツコツ痛い。。。
あんな強い銘柄でなんで買いでコツコツやられる?
しっかり押し目で投げさせられてるんですが、
すぐに買値超えていくからダメージでかいなぁ。

6665 エルピーダメモリ +3,000
急落スキャ。

◇本日の取引損益 −17,500円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: