2009年4月13日月曜日

前場の結果 CSKホールディングス、エルピーダメモリなど

前場
きょうも低位株がお祭りになってますね〜。
こういうのはなかなか手が出せないんですよね。
変わりにCSKあたりは一服といった感じ。
朝イチで深く押したところは大チャンスでしたが、
まったく拾えなかったのは残念でした。

その後はまったりした動き。
エルピーダあたりに粘着してましたが、
相変わらずのチキン指値でまったく買えずに
S高まで見てるだけ。。。
新興不動産はどこまでいくんですかね?

きょうは後場も見れそうなんですが、
やる意味あるかな?
とりあえずちょこっと見てみようと思います。

4751 サイバーエージェント −2,000
地味〜に売り崩しにあった。
結構含み損になったけど、戻りでコツコツ売って
かすり傷で済んだ。

9737 CSKホールディンスグ +4,000
何回も注文出して買えたのはこの1回だけ。
スキャっぽい感じですね。

6665 エルピーダメモリ +8,000
6665 エルピーダメモリ +1,200

大きなロットの成売りが乱舞してた。
S高いくかなぁとは思ったんですが、
買ってジッと持ってることも出来ずに、
指し負けまくって買えたのは2回だけ。

4751 サイバーエージェント ±0

8410 セブン銀行 +700

◇前場の取引損益 +11,900円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: