2009年4月28日火曜日

本日の結果 サイバーエージェント、日油など

前場
引き続きインフルエンザ関連が活況。
ダイワボウ、シキボウあたりはとんでもない動き。
見てましたけど、怖くてまったく入れんです。

きょうは久しぶりに相場と噛み合った気がする。
運に助けられた部分もあったけど、
快勝といっていいだろう。
この感覚を持続して、
またあさってからがんばります。

気付いたら4月はあと1営業日しかないんですね。
もうGWか。早いなぁ。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント +18,000
4751 サイバーエージェント +9,000
4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +3,300
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +2,000

特に粘着していたわけではなく、
新興を幅広く見てたんですが、
ここの動きが眼に入って何度も取引しました。
20株〜30株で入ってコツコツ利確。
いいリズムで取れました。

4403 日油 +12,000
4403 日油 ±0

急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ +1,400

2121 ミクシィ ±0

4813 ACCESS +900

◇本日の取引損益 +50,600円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: