2009年4月27日月曜日

本日の結果 CSKホールディングスなど

前場
新興がかなりの盛り上がり。
サイバーA、Vテクあたりが値を飛ばしてますね。
他の新興銘柄も追随して大幅高。

で、トレードは指値の追いかけっこばかり。
しっかり新興に粘着してたんですが、
指値が弱いせいか、こんなに指し負けたことって
ないんじゃないかくらい指し負けた。
ACCESSとかVテクとかですが、
めっちゃ悔しいっす。
もっと度胸をつけなくては。

不動産ファンド系の動きが一服した感じですね。
こちらも動いてくれるとチャンスが増えるんですが。

後場お休みします。

3632 グリー ±0

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,490

9737 CSKホールディングス +9,000
たまたま急落が目に付いたのでスキャ。

3715 ドワンゴ +3,100
3715 ドワンゴ −1,800

1回目はいいところで入れたんですが内出来。
一応粘ったんですがロットが少なすぎた。

2497 ngi group ±0

2121 ミクシィ ±0
2121 ミクシィ +2,000
2121 ミクシィ +2,000

相変わらず激しい動き。
2枚ずつでコツコツやりました。
値幅もっと取りにいくべきでしたね。

9449 GMOインターネット +600

4813 ACCESS +2,600

◇本日の取引損益 +18,790円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: