2009年6月1日月曜日

本日の結果 リサ・パートナーズなど

前場
海運とか鉄鋼とかが強い動きでしたが、
新興とか仕手っぽいのしか見てませんでした。
特に新興は取れそうで取れない動き。

場中は苦しかったですが、
後から見返してみるといいところで入れてる。
まぁそれでいて同値で撤退したりしてるから
ぜんぜん利益にならないんですが。
引っ張るパターンを再確認します。

結局取ったり取られたりでやった意味なし。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +4,600
8924 リサ・パートナーズ +5,000
8924 リサ・パートナーズ +4,000

周りの不動産系見ながらコツコツと。
ケネ&ダヴィは強いですねぇ。

4996 クミアイ化学工業 ±0

4751 サイバーエージェント −2,000
4751 サイバーエージェント −4,000

きょうはこことまったくタイミングが合わなかった。
かなり下まで行かれて、戻ってきたところで
何とか売れたって感じで、大苦戦でした。

3843 フリービット −2,000
3843 フリービット +2,000

これも2回目はナンピンしまくって、
危うく大きくやられるところでしたが
何とか逃げられた。

2766 日本風力開発 ±0

4321 ケネディクス −700
4321 ケネディクス −2,700

◇本日の取引損益 +4,200円

さて、ですが、
週末いろいろとまた設定を変えてみました。
週末の記事で土曜の朝までの収支は載せましたので
また口座残高は明日から掲載していきます。

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: