2009年6月2日火曜日

本日の結果 リサ・パートナーズなど

前場
朝方はよく動いてたんですが、
引けには落ち着いた感じ。
NYが上げた割にはきのう織り込んでいたのか、
あんまり上げ幅は大きくないですね。

きょうは珍しく海運をメインで監視してましたが、
久しぶりにやったので勝手がわからずに
チキントレードの連発になってしまいました。
入る瞬間までは強気で引っ張るつもりなのに、
実際にポジもつと途端に弱気になる。。。

きょうもコツコツトレード。

後場お休みします。

9119 飯野海運 空売り +2,000
9119 飯野海運 空売り +1,800

引っ張れなかった。

9113 乾汽船 −1,400
9113 乾汽船 空売り ±0
9113 乾汽船 空売り ±0
9113 乾汽船 空売り +1,000

これも引っ張れず。

8924 リサ・パートナーズ +20,700
これは引っ張れた。
不動産くるかもと前もっていい所で仕込めたので
余裕を持って見てられた。

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス ±0

5563 日本電工 +4,000
急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ ±0

6444 サンデン +2,000

4751 サイバーエージェント +300

◇本日の取引損益 +30,400円

さて、トレーダーズマーケットですが、
週末いろいろ考えてみて、
口座の変動をもう少し大きくしたかったのと、
やはり調子のよいトレーダーに任せたいので、
いろいろ変えてみました。

まず、調子が落ちていた「為替ジャンク」さんと
上がり調子の「FXプリンス」さんをチェンジ!
そして、リスクの管理設定のところで、
1トレーダーあたりの最大トレード数を10に変更!
これで、もっと残高の動きが出てくると思います。

一応、昨夜は残高は小動きですが、微プラス。
今後に期待したいところです。
現在の口座残高 497,897円
6月2日


トレーダーマーケットの詳細はこちら

meのメイン証券。お勧めです!
岡三オンライン証券

信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: