2009年6月10日水曜日

本日の結果 リサ・パートナーズなど

前場
相変わらず全体的には静かな感じですね。
ただ、個別がすごい。
新興不動産は恐ろしいほど強いし、
インボイスとかあの動きは意味不明すぎる。

きょうは新興不動産に粘着しようと思ってましたが、
ケネディクスは寄らないし、
ダヴィンチはきのうみたいにガンガン売りが来て、
売り気配とかになったら怖いので
あまり手を出せずにいたらあっさりS高に張り付いて
リサくらいしかいじるのがなくなってしまった。

後場お休みします。

7968 田崎真珠 +2,000

4751 サイバーエージェント ±0

2337 アセット・マネジャーズHD ±0

8924 リサ・パートナーズ +800
8924 リサ・パートナーズ +10,000
8924 リサ・パートナーズ +6,000
8924 リサ・パートナーズ +2,000
8924 リサ・パートナーズ +6,000
8924 リサ・パートナーズ −900
8924 リサ・パートナーズ +1,400

押したところをコツコツ拾ってました。
ずっと持ってれば凄い利益になっただろうけど
そんなのムリですw
それにしても新興不動産、どこまでいくのかな?

◇本日の取引損益 +27,300円

<トレーダーズマーケット検証8日目!>
さて、ですが、
いきなり大きく動いてきた〜!
って、下にですが。。。orz
もうこうなったら、今任せているトレーダーさんを
信じて長い目で見るしかないですね。
皆さん、一応プロなわけですからね。

ということでしばらく様子見〜^^

現在の口座残高 482,332円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: