2009年6月9日火曜日

本日の結果 リサ・パートナーズなど

前場
久しぶりに大きなのクラっちゃったなぁ。
最近取り返せる自信があまりないので、
クラった瞬間は凹みましたが、
きょうは相場も動いてたので
立ち向かうパワーがふつふつと沸いてきました。
利益を伸ばさざるを得ないからロットも値幅も
大きくなって、利益もちゃんと積み重なって、
何とか損失をほとんど取り返すことが出来ました。
去年くらいまではこれが通常のトレードだったなぁと
なんか懐かしい感じでした。
負けてしまったのは悔しいですが、
いいきっかけになればと思います。

後場お休みします。

8252 丸井グループ −4,400
中途半端に急落を拾ってやられた。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −65,000
急落に100枚入ったんですが、なかなか戻さない。
周りの不動産が堅調だったし放っておいたら、
次々と400枚とか500枚単位の売りが降ってきて、
もう一段下げてきたのでさらに100枚ナンピン。
で、またさらに売りがガンガン降ってきて、
たまらずブン投げちゃいました。
もちろん16,000円台ですがorz
やられるのはいつも同じパターンなんですよねぇ。
ここからS高付近まで上げていきましたから、
感じ悪いっす。

8924 リサ・パートナーズ +33,000
ダヴィで370万くらいのロットはってたのに、
なぜかこちらは20株。
まぁその分粘れていい利益になりました。

4321 ケネディクス −6,100
4321 ケネディクス −1,500
4321 ケネディクス +1,800

タイミングが合わない。

3843 フリービット +6,000
3843 フリービット −6,000
3843 フリービット ±0

なんか売り爆弾がやたら大きくて、
思った以上に下げる場面が多かったです。

8924 リサ・パートナーズ +23,800
8924 リサ・パートナーズ +3,000
8924 リサ・パートナーズ +4,000
8924 リサ・パートナーズ +2,800

終盤は結構粘着してました。
コツコツ押し目を拾って利確できました。

◇本日の取引損益 −8,600円

<トレーダーズマーケット検証7日目!>
さて、ですが、
昨夜はトレード自体がなかったようで、
残高は変わらずでした。
なんだかつまらないので、
更に1名「罫線王」さんを追加しました。
レバレッジは0.5単位です。
これで3人がトレードしてくれるので、
またさらに動きが出てくることに期待したいです。

現在の口座残高 495,262円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: