2009年6月24日水曜日

本日の結果 ケネディクスなど

前場
指数は小動きですが、個別で監視している銘柄は
かなり売り込まれる銘柄が多かったです。
新興はサイバーに大きな売りが出ていて、
新興不動産も大きく崩れましたね。

きょうも急落がたくさんあって、
チャンスもかなりあったんですが、
うまくトレードが噛み合わなかった。
サイバーなんかは素直に売っときゃいいのに、
ひたすら買い向かったりして、
効率悪いことしてるなぁという感じです。
切り換えてまた明日からがんばります。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +10,000
朝の上げにちょこっと乗れた。

4751 サイバーエージェント +6,000
急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ −3,700
8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ −1,500
8924 リサ・パートナーズ −5,400
8924 リサ・パートナーズ +1,900
8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ ±0

その後も繰り返し売買しましたが、
いいトレードはできませんでした。
ちょっと売り圧力が強すぎた。

4321 ケネディクス +5,500
4321 ケネディクス +600

押し目を拾った。

4751 サイバーエージェント −6,000
4751 サイバーエージェント −4,300

◇本日の取引損益 +3,100円

<トレーダーズマーケット検証14日目!>
さて、ですが、
昨夜も動かずでした。
チャンスを伺ってるんでしょうかね。
引き続き様子見です。

トレーダーズマーケット口座残高 501,264円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: