2009年6月28日日曜日

先週の結果&トレーダーズマーケット総括!

6月22日(月) +22,160円

6月23日(火) +7,620円

6月24日(水) +3,100円

6月25日(木) +2,100円

6月26日(金) +21,500円

今週の取引損益 +56,480円

今月の取引損益 +331,680円


今週はマイナスの日はなかったですが、
全体的にあまり相場と噛み合わない日が続いた。
新興不動産など、まだまだ元気な銘柄が多いので
今週もしっかりチャンスを狙っていきたいです。

今週もまた日経10,000円をにらんで、
膠着した相場になるんでしょうかね。
しっかり抜けるか跳ね返されるかして、
分かりやすい相場になって欲しいものです。

では、今週もがんばりましょう!

<トレーダーズマーケット検証!>
さて、トレーダーズマーケットですが、
14営業日の検証を行って、
500,000→501,264円(+1,264円・+0.25%)
でした。
3

 

まぁマイナスではないですが、寂しい数字ですね。

まず、トレーダーの選択がうまくいかなかった。
6月の獲得pipは上位3トレーダーを選択していれば
577pipとそんなに悪くはなかったみたいなんですが、
彼らをしっかりと選ぶというのはなかなか難しい。
調子を判断して、レバレッジを調節する、
その見極め方が肝ですね。

あと、途中であまり動かないことをつまらなく思って、
不用意に大きくレバレッジを上げてしまって、
その瞬間に大きめにクラったりしたのがよくなかった。
やはり、皆プロのトレーダーさんなので、
ある程度の時間軸でじっくりやれば
しっかりと成果を出してくれるのを信じて、
レバ等もそのままにしておくべきでした。

いろいろ反省はありますが、
もう少しうまくやればもっと増やせたかなぁ
という感じです。

とはいえ結果第一ですからね。
今後も、様子を見ていきたいと思います。

トレーダーマーケットの詳細はこちら

では。

meのメイン証券。お勧めです!
岡三オンライン証券

信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: