2009年6月26日金曜日

本日の結果 サイバーエージェント、リサ・パートナーズなど

前場
う〜ん、あんまり動きませんね。
新興不動産もだいぶ勢いが弱まってきてるし、
これっていうのがなくなってきた気がする。
まぁしょうがないですね。

目立った利益もありませんでしたが、
目だった損失もなくコツコツとトレードしました。

後場はお休みします。

3632 グリー −3,000
3632 グリー +3,000

朝は売りが多かったですね。
2回ともかなりいいところで入れたつもりでしたが、
売りに潰されてしまいました。

4751 サイバーエージェント +1,600
4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント ±0

急落スキャ。

2337 アセット・マネジャーズHD +2,100

8924 リサ・パートナーズ +1,000
8942 リサ・パートナーズ +5,400

他の不動産見ながらコツコツと。

9747 CSKホールディングス +4,000
急落スキャ。

4321 ケネディクス +1,400
4321 ケネディクス ±0

53kより上が凄い重かった。
この辺で跳ね返されながら粘りましたが、
薄利でした。

4751 サイバーエージェント +2,000

◇本日の取引損益 +21,500円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: