2009年6月8日月曜日

本日の結果 楽天、ケネディクス、サイバーエージェントなど

前場
きょうも指数は小動きでしたね。
10,000円近くはやはり重いんでしょうか。
でも、比較的強い動きでした。

個別は相変わらずよく動いてました。
新興不動産ファンド系が強い。
この辺だけやってりゃいい感じでしたが、
なんかタイミングが合わずに収支が伸びない。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ −100
8924 リサ・パートナーズ −7,200
8924 リサ・パートナーズ +1,900

簡単に振り落とされた。
ってか、高値掴みしてはしご外された感じ。

4755 楽天 +8,000
スキャ。

8111 ゴールドウィン ±0

4321 ケネディクス +4,500
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス +600

ここも見せ板が増えてきたなぁ。

4751 サイバーエージェント +5,100
急落スキャ。

◇本日の取引損益 +12,800円

<トレーダーズマーケット検証7日目!>
さて、ですが、
口座残高は微減。

相変わらず残高があまり動いてこないので、
さらに倍近くレバレッジをあげてみました。
今週はかなり大きな動きになるのを期待!
逆にいかないのように祈ってます^^

現在の口座残高 495,262円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: