2009年6月4日木曜日

本日の結果 ケネディクスなど

前場
指数は静かに上げてますが、個別が元気。
特に不動産ファンド系の動きは強かったですね。
朝方の強さにはびっくり。
粘着してたんですが、ほとんど乗れませんでした。

一応コツコツとやってたんですが、
最後前場引け際に何気なく手を出したので
ちょっとプラスだったのがあっさりマイ転。。。
こういうやられ方って最悪だな。

切り換えて明日もがんばります。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +2,000
8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ ±0
8924 リサ・パートナーズ −8,800

結局最後にやられてしまいましたね。
他の不動産に比べるとすこし動きがトリッキー。
難しいです。

4321 ケネディクス +8,000
4321 ケネディクス +10,000
4321 ケネディクス +1,500
4321 ケネディクス −4,000
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス +4,000

きょうはここの利益がほとんどでしたね。
コツコツと利確できました。

4751 サイバーエージェント ±0

3843 フリービット −4,000

8111 ゴールドウィン −15,000
すべてを台無しにする一発でした。
しかも狼狽ブン投売りでほぼ底値で約定。
いつものダメパターン。
もったいなさ過ぎるし、気分がクソ悪いわ。

◇本日の取引損益 −6,300円

<トレーダーズマーケット検証5日目!>
さて、ですが、
やはりこのままではつまらんのでレバを上げました。

今まで1単位でトレードしてもらっていたものを、
抜群の安定感を誇る「NEXTONE'S SELECT no.1」さんは
一気に5単位に引き上げ、
「FXプリンス」さんは3単位に引き上げました!
これで、全体的にボラは3,4倍になると思います。

昨夜はあまり動きがなかったみたいですが、
今後に期待したいです。
これだけレバを上げると楽しみ&ちょっと怖いですね。
まぁFXといえば、レバが大きいのが醍醐味なので、
いけそうならもっと増やしてみようかと思います。

現在の口座残高 496,100円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: