2009年6月17日水曜日

本日の結果 リサ・パートナーズ、アセット・マネジャーズHDなど

前場
先物が面白い動きしてましたね。
朝の上げでなんかやる気でましたw

相変わらず新興不動産系中心に監視。
仕手系も賑わっていますが
兼松日産とか恐ろしすぎて入れず。

きょうはコツコツ利益が出ました。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +29,000
8924 リサ・パートナーズ +1,500
8924 リサ・パートナーズ +19,000
8924 リサ・パートナーズ −20,000

4回目の取引がもったいなさすぎましたが、
一応ロットも2回目までは20株で入ってて、
4回目は10株で入ってたので、まぁ納得。
4回目は、底抜けた瞬間買い板がスカスカで
底値で投げさせられちゃいました。

2337 アセット・マネジャーズHD +6,480
2337 アセット・マネジャーズHD −1,120

2回とも内出来でした。急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +2,600

8924 リサ・パートナーズ +13,400
8924 リサ・パートナーズ +5,100
8924 リサ・パートナーズ ±0

きょうはここに助けられましたね。
押し目をうまく拾えました。

4813 ACCESS +4,400

◇本日の取引損益 +60,360円

<トレーダーズマーケット検証11日目!>
さて、ですが、
NEXTONE'S SELECT no.1さんが相変わらず好調。
今は一人に絞っているんですが、
とても効率がいいように思います。
やはり皆さんプロなので、ある期間任せれば
大体結果を出してくれるんですかね。
腰をすえて取り組んでいきたいと思います。

現在の口座残高 510,367円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: