2009年6月23日火曜日

本日の結果 ケネディクス、アセット・マネジャーズHD、サイバーエージェントなど

前場
昨夜のNYの急落を受けて大幅安スタート。
新興不動産もいい感じで動いていて、
チャンスは相変わらずたくさんある相場でしたが、
自分は久しぶりのまったく噛み合わないモード。
月に1,2回はあるんですよねぇ。。。
こういうときは何とかプラスで凌げればいいっす。

早い段階でマイナス圏にいってしまって、
ずっと抜け出せてるわけが無いと思って
ずっと精神的に辛い時間でしたが、
前場終わって収支計算したらプラ転できてましたw

まぁよかったです。

後場お休みします。

4756 CCC +2,000

8924 リサ・パートナーズ −200
8924 リサ・パートナーズ −13,000
8924 リサ・パートナーズ −14,900

きょうはここにやられたなぁ。
噛み合わないときはぜんぜん噛み合わない。
まぁしょうがないですね。

3632 グリー ±0
これも含み益結構いったんですが、
引っ張ってしまって結局は±0でした。

9448 インボイス +2,800

2121 ミクシィ +3,000

4321 ケネディクス +10,000
4321 ケネディクス +3,000
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス −1,000

他の不動産見ながらコツコツ利確。

2337 アセット・マネジャーズHD +6,920
急落スキャ。

4751 サイバーエージェント 空売り +3,000
4751 サイバーエージェント +6,000

ドテン買いで往復でコツコツ取りました。

◇本日の取引損益 +7,620円

<トレーダーズマーケット検証14日目!>
さて、ですが、
昨夜は動かずでした。
引き続き様子見です。

トレーダーズマーケット口座残高 501,264円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: