2009年6月14日日曜日

先週の結果

6月8日(月) +12,800円

6月9日(火) −8,600円

6月10日(水) +27,300円

6月11日(木) −4,300円

6月12日(金) +68,200円

先週の取引損益 +95,400円

今月の取引損益 +162,060円

今週も指数はジワリと上げる強い動きの中、
個別がよく動きましたね。
特に新興不動産銘柄。
木曜は昔のIPOを思い出すような動きでした。
こういう銘柄群が出てくれると楽なんですけどね。
ただ、リスクは高いので
慎重に入らなくてはいけないですが。

今週も守りは固めながら、引っ張れるところは
しっかり引っ張れるように頑張りたいと思います。

では、明日から一週間がんばりましょう!

<トレーダーズマーケット検証10日目!>
さて、ですが、
NEXTONE'S SELECT no.1さんに続いて、
no.2さんがデビューするということで、
追加しようと思ったんですが、まだ登録できず。
とりあえず今はno.1さんひとりになっています。
週末は取引がなかったようで残高変わらず。
今週はしっかり増やしてくれるのを期待したいです。

現在の口座残高 505,206円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: