2009年6月18日木曜日

本日の結果 サイバーエージェント、ダヴィンチHD、リサ・パートナーズなど

前場
指数は寄りからズルズルと下げる動き。
まだ下がるんか〜という感じで、
新興もつられて寄りから大きく売られました。
まだ買い意欲も強くて、売買交錯、
ところどころで乱高下があって
チャンスはたくさんありましたね。

きょうもコツコツ取ったり取られたりで
何とか利益になりました。
きょうは都合により10時でトレード終了。
こういう相場がずっと続いてくれればいいです。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント +14,000
4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント +1,500
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント −11,000
4751 サイバーエージェント ±0

途中まではいいリズムで動きも読めてたんですが、
一発クラって一気に狂った。
最後の取引はなんとか±0で収まったが、
完全に下に行かれてヤケクソでナンピンしたのが
ド底値で何とか助かりました。あぶね〜。

9747 CSKホールディングス +2,500

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +13,600
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −110
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −2,100

1回目はたまたま売りが買い気配にぶつかってくれて
思ったより値幅が取れたラッキートレード。

8924 リサ・パートナーズ −3,000
8924 リサ・パートナーズ +2,300
8924 リサ・パートナーズ +10,000
8924 リサ・パートナーズ +1,000

きょうもここの押し目は狙ってました。
コツコツ利確。

7717 ブイ・テクノロジー +3,000

4813 ACCESS +2,400

◇本日の取引損益 +40,090円

<トレーダーズマーケット検証12日目!>
さて、ですが、
NEXTONE'S SELECT no.1さん、すごい安定感。
昨夜は微増でしたが、
もう任せておくことに決めました。
余程のことがない限りは放置しておきます!

現在の口座残高 511,365円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: