2009年6月15日月曜日

本日の結果

前場
相変わらず不動産ファンド系が強いけど、
なんか高止まりって感じが強くなってきてて
ちょっと手が出しにくくなってきたかな。
とはいえ、チャンスはたくさんありましたが。

きょうはなんか噛み合わずにコツコツやられ。
精神的にかなり凹んでたので
もっとやられてる感じがしたんですが、
そうでもなかった。
でも、まともな利確がひとつもなかった。。。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント +600

4041 日本曹達 ±0

8924 リサ・パートナーズ −3,000
8924 リサ・パートナーズ −4,000
8924 リサ・パートナーズ −7,700

全部20枚ずつ入ったんですが、
この倍くらいやられてる気がしたんですが、
集計してみたら大したことなかった。
それにしても噛み合わないときは全然ダメだなぁ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,680

4751 サイバーエージェント +1,000

◇本日の取引損益 −11,420円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: