2009年6月22日月曜日

本日の結果 日本電工、インボイスなど

前場
朝の寄り前はケネ&ダヴィが超売り気配なので、
寄らないからつまらないなぁなんて思ってたら、
いきなり寄って大暴れ。
いやー、凄まじいですね。
ちょっとビビリ過ぎて、この辺は注文が
刺さらなかった。

きょうは後場も面白そうなんですけどね〜。
仕事が入ってるので無理っす(>_<)

後場お休みします。

5563 日本電工 +9,000
朝イチのプチ急落を拾って利確。

9448 インボイス +8,400
急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ −4,400
8942 リサ・パートナーズ −2,200

きょうはこことはまったくタイミングが合わなかった。

9737 CSKホールディングス ±0

4751 サイバーエージェント ±0
ここも何度も注文出したんですけどね。
ことごとく買えませんでした。

4755 楽天 +3,000

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +3,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −110

1回目は寄りで。
寄りで買った人、結構多かったんじゃないですかねぇ。
で、無事生還できた人は少なかったんじゃないかと。
自分は最後まで買うか迷って、結局注文した瞬間、
やめよう!と思ったときには約定してて、
約定返った瞬間成りで売ってましたから逃げれました。
危なかったなぁ。
まぁS安張りついた後はかなり戻しましたけどね。

7717 ブイ・テクノロジー +3,000
7717 ブイ・テクノロジー +3,000

コツコツ急落スキャ。

2337 アセット・マネジャーズHD −530

◇本日の取引損益 +22,160円

<トレーダーズマーケット検証14日目!>
さて、ですが、
週末プラスラインまで復活してくれた。
ずっと安定していただけにドローダウンは
びっくりしましたが、まぁ投資ですから
当たり前ですよね。
引き続き、このままで様子を見ていきたいと思います。

トレーダーズマーケット口座残高 501,264円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: