2009年1月21日水曜日

後場の結果

後場
後場はGUからの寄り天でしたね。
動き的にはまぁまぁだったんですかね?

ロットを落としてやってましたが、
いろいろ気付いたこととかありましたね。

あと、SBIに変えたばかりで落ち着かないですが、
ちょっと思うところもあり、
再度岡三オンラインに戻そうと思います。
また資金移動ですw

きょうも負けでしたが、このくらいならいい。
明日は勝つ!

4043 トクヤマ −4,000
寄り付近で買い。
先物上げてるのにジリジリ下げる。。。

4321 ケネディクス +3,920
急落スキャ。
パシフィックとかががんばってたので
もっと粘るところだったな。

3436 SUMCO 空売り +2,000
3436 SUMCO −4,000
3436 SUMCO +600

昼に業績・配当の修正があったこともあって
かなり動いてましたね。
GUして始まったので前半は売り目線で
注文何回も入れたんですが全然刺さらず。
やっと1回刺さりましたが薄利で撤退。
まぁ素直な動きをしてたので粘着してましたが
結局先物に邪魔されて利益にならなかった。

◇後場の取引損益 −1,480円
◇本日の取引損益 −2,880円



0 件のコメント: