2009年1月19日月曜日

前場の結果 フェローテックなど

前場
指数はジリジリと下げる動きでしたが、
個別ではしっかりした動きが多かったですね。
10時過ぎくらいからは完全に膠着していて
チャンスがなくなっちゃいましたが。

自分のトレードは相変わらず調子が上がらない。
取ったり取られたりで利益にならなかった。

後場もコツコツでいいので、
プラスで終えられるようにがんばります!

5201 旭硝子 +4,000
寄りでしっかり入れてるんですけどねぇ。
簡単に振り落とされて1ティックで利確。。。orz

6955 FDK ±0
これは下に行かれて冷や汗かいた。
ナンピンは刺さらずに戻ったところで売り。
まぁその後は爆上げでしたけどね。

6890 フェローテック +10,000
6890 フェローテック −600
6890 フェローテック +2,000

1回目はアルバック辺りが爆上げし始めたので
ガッツリくるかと思いきや速攻失速。
もっと期待してたんですけどね。
その後はコツコツと。

7717 ブイ・テクノロジー −2,000

3632 グリー +4,000
いつのまにか制度信用OKになってたw

3236 プロパスト −12,690
手を出しちゃいけない銘柄に
手を出しちゃいけないタイミングで
手を出してしまった。
100枚で20ティック以上吹っ飛ばされた。

4755 楽天 ±0

4751 サイバーエージェント −2,000

6728 アルバック ±0
6728 アルバック +1,300

◇前場の取引損益 +4,010円



0 件のコメント: