2009年1月30日金曜日

前場の結果

前場
大幅GDスタート。
決算が続々と出てきてて、下方修正が多いけど、
どこまで織り込んでるかだと思いますが、
銘柄によって反応が全く違いますね。
コニカミノルタは強くて任天堂は弱い。
コニカミノルタは狙ってたんですけどね〜、
まったく指し負けばかりで話になりませんでしたわ。

トレードは相変わらず不調ですが、
トレードのリズムというか、注文入れたところは
きょうはいい感じだったと思います。
何だか全部悪いほうに転がってしまって
まったく利益にはなってませんが。。。
きょうみたいな感じでコツコツやっていけば、
普通にまた取れるようになるんじゃないかと
ちょっとスランプの出口が見えた気がした前場でした。

とはいえ、マイナス。。。
後場は様子見がてらチャンスがあればがんばります!

8924 リサ・パートナーズ −6,400
注文ミスというか、スピード優先して、
まさか高値で約定はないだろうと指値高く入れたら
しっかりジャンピングキャッチorz
利確のタイミングだったのにLCになりました。

4403 日油 +6,000
4403 日油 −9,000

かなり粘着してみてた割にはダメでしたね。
指し負けも多かったし。

6460 セガサミーHD ±0
6460 セガサミーHD +6,000

1,110円をブレイクしたときにうまく入れました。

6759 NEC トーキン −2,000

8924 リサ・パートナーズ +300

◇前場の取引損益 −6,100円



0 件のコメント: