2009年1月9日金曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジー、新光電気工業など

前場
う〜ん、また動かなくなっちゃいましたね。
こりゃーこまった。

きょうは朝イチの気配で新興がクルと思って
朝方は集中してたんですが、見事に外れたw
っていうか、何もキテないですねぇ。
どこに資金が行ってるのかよくわからんです。

後場もこんな感じでまったりなんでしょうか。
ひと波乱欲しいものです。

2159 フルスピード −3,000

7717 ブイ・テクノロジー +7,100
急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +3,900
4751 サイバーエージェント −8,000

こことかngiとか売りが大きすぎる。
なんであんなところまで一気に下げるかなぁ。

6890 フェローテック −4,400
6890 フェローテック −3,000

凄まじい売りに買い向かってしまい撃沈。

6728 アルバック 空売り +1,000

2497 ngi group −9,500
これまた急落に買い向かって、珍しく2回ナンピン、
で、ぜんぜんリバがなくやられた。

6967 新光電気工業 空売り +3,500
6967 新光電気工業 +1,000

1回目はいいところで入れたんですがいつもの内出来。
7ティック取れてただけに、もっと欲しかったなぁ。

6890 フェローテック +800

◇前場の取引損益 −10,600円



0 件のコメント: