2009年1月15日木曜日

前場の結果

前場
う〜ん、手が出しにくいな。。。
朝方のゴタゴタで結構チャンスがありましたが、
ぜんぜん買えねぇ('A`)
途中から新興がきても、これまた指し負けまくり。
厳しいなぁ。

取り返す自信が揺らいでるので、
ますますリスクが取れなくなってきてる。
ちょっと買値割れそうだとLCしちゃったりと、
結構悪い循環になっちゃってるなぁ。

何とかプラスで終えましたがどうなんだろう?
また売買代金も減ってきちゃってますね。
後場、とりあえず様子を見たいと思います。

8053 住友商事 空売り −4,000
これもったいなかった。
ビビリ過ぎて寄りで空売りしたのに上髭で返済orz

2497 ngi group −2,500

7717 ブイ・テクノロジー +200
7717 ブイ・テクノロジー +2,000

新興がキテタので飛び乗ろうとしたんですが、
ぜんぜん買いが追いつかないっす。

8924 リサ・パートナーズ +2,200
これは一瞬新興不動産がキそうだったので
飛びついたんですが反応せず。
即撤退しました。

6890 フェローテック −800

5631 日本製鋼所 ±0

6728 アルバック +3,500
急落スキャ。

◇前場の取引損益 +600円



0 件のコメント: