2009年1月15日木曜日

後場の結果

後場
やっぱりあんま動かなかったですね。
13時までの下げでは動いてましたが。

ってか、あっさりと8,000円割っちゃいましたね。
明日もこのラインの攻防になるんでしょうか。

それにしても動き的にホントきつい。動かん。
またこんな状態が続くときついですね。
しばらくはマイナスを出さないように、
少しでもプラスならいいって感じで
やるしかないかな。

焦っても何もいいことないから、焦らずいこう。

5713 住友金属鉱山 +3,000

4751 サイバーエージェント +2,000

6857 アドバンテスト +2,000

4321 ケネディクス +360

◇後場の取引損益 +7,360円
◇本日の取引損益 +7,960円

三連休の最終日、
久しぶりに日帰りで箱根に行ってきました。
前日スーパーのレジで待ってるときに、
たまたま置いてあった温泉の特集雑誌を手にとって見たら、
自分がちょくちょく行く都内のスーパー銭湯(温泉の)が
すべて網羅されてて、感動して衝動買い。
見てたらいきたくなったので、即行ったみたいなw

行ったのは、それに載ってた湯本富士屋ホテルってとこ。
箱根湯本の駅から徒歩2,3分ってとこかな。
4,000円の日帰りレストランプラン(バイキング付き)。
料理の種類も多くて大満足。
ビーフシチューがよく煮込んであっておいしかったです。
結局ビール飲みまくってもっと掛かっちゃいましたが。。
お湯もよかったし、しっかりリフレッシュできました。

特急使わなくても2時間掛からないでいけるし、
たまには日帰りで近場の温泉地に行くのもいいですね。



0 件のコメント: