2009年1月14日水曜日

前場の結果 パシフィックHD、アセット・マネジャーズHDなど

前場
ジリ上げですか。
ちょっとスキャ派の自分にはやりにくいですね。
売買代金もあんま多くないしね。

きょうは新興不動産に猛烈に期待して、
監視銘柄もほぼ新興不動産中心で準備してましたが
ぜんぜん思ったような動きにならなかった。
といってもケネディクス、パシフィックあたりは
見事に切り返してきてるので
取れてる人は取れてるんでしょうけど。
まぁしょうがないっす。

後場もやられないようにコツコツいきます。

6448 ブラザー工業 空売り −6,000
狼狽買戻しで最近恒例のマイナススタートorz
5分足の1本目の上髭でブン投げました。

8802 三菱地所 ±0

8902 パシフィックホールディングス +8,160
8902 パシフィックホールディングス +4,050
8933 NTT都市開発 −3,000
2337 アセット・マネジャーズHD +9,360
4321 ケネディクス +2,360
4321 ケネディクス +1,200

この辺の銘柄をいじってましたが、
内出来ばっかり。勝率はよかったけど。
買いたいところはほぼ指し負けるし難易度高いっす。

4043 トクヤマ −6,000
何気な〜く入ったら瞬殺。

3715 ドワンゴ +3,300

6481 THK −1,000
6481 THK +800

6890 フェローテック −300

◇前場の取引損益 +12,930円



0 件のコメント: