2009年1月8日木曜日

前場の結果 北越製紙、エヌ・ピー・シーなど

前場
さすがにきょうは一服といった感じでしょうか。
円安も落ち着いたしNYも急落で大幅安スタート。
10時前くらいまでは売り買い交錯で大忙しでしたが、
その後はまったりとした動きでヒマでした。
特に9時半くらいまではチャンスが多すぎてパニクった。

スキャにはいい地合いだったんですが、
痛恨の銘柄選択ミスもあって利益を伸ばせず。

後場にほんのちょこっとだけ持ち越しあり。
後場もがんばろう。

3865 北越製紙 +31,000
きょうは紙が来そうだったので狙ってました。
ロットは少なかったですが、上げに乗れて利確。

2497 ngi group ±0
2497 ngi group +300
2497 ngi group +400

内出来ばっかりでした。
新興はもうダメなんですかねぇ。

6890 フェローテック ±0

6857 アドバンテスト −2,000
6857 アドバンテスト ±0
6857 アドバンテスト −600
6857 アドバンテスト ±0

ババ引いたのはこの銘柄。
この時間、他がかなり反発してたので、
何度も入りましたが、売りが無限に沸いてくる。
結果的によくこの損失で済んだなぁという感じ。
一応全部1,000株とかで入りましたからね。
カシオとかニコンとかと迷ったんですが、
ここだけ下げるとは。。。

6255 エヌ・ピー・シー ±0
6255 エヌ・ピー・シー +10,000
6255 エヌ・ピー・シー +1,000
6255 エヌ・ピー・シー ±0
6255 エヌ・ピー・シー ±0

スキャで何度か入りました。

6952 カシオ計算機 ±0
6952 カシオ計算機 −1,000
6952 カシオ計算機 ±0

むずい。。。

7717 ブイ・テクノロジー −1,500

2413 ソネット・エムスリー −2,600

◇前場の取引損益 +35,000円



0 件のコメント: