2009年1月27日火曜日

前場の結果 アルバック、プロミスなど

前場
さすがにきのう売られすぎたのか
きょうは買い優勢ですね。
海運とか保険、商社あたりが強いです。

こんな相場ですが、リハビリ中なので
小ロットでコツコツスキャに徹しました。
何とか勝率が良かったのでプラスで終えられました。
こんな感じで調子を上げていければいいかと思います。

後場へ極少ロットですが持ち越しあり。

4751 サイバーエージェント +4,000
4751 サイバーエージェント +1,000
4751 サイバーエージェント +100

急落スキャ。
朝弱いと思いきやいきなり噴きましたね。

6728 アルバック +3,000
6728 アルバック +5,500

きょうはここにやられなかったのが大きいか。
いつもよりも一段下で買うことを意識して
入りました。

4680 ラウンドワン +3,000
4680 ラウンドワン −1,000

4321 ケネディクス −500

8574 プロミス +7,000
下にいかれたんですがここはナンピン。
珍しく功を奏して利益になりました。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,700
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,700
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +850
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −400

後半は粘着してましたが、動きが素直じゃないなぁ。
苦戦しましたが何とか勝ち越し。

◇前場の取引損益 +25,950円



0 件のコメント: