2009年1月6日火曜日

後場の結果 アクロディア、フェローテック、ドワンゴ

後場
前場引けに盛り上がった新興が、
後場寄り直後に早速噴いたので、
便乗してすこし取れました。
その後も新興が動いてたのでコツコツと。

結局13時半くらいからは
あんまいい動きじゃなかったけど、
だんだんと出来高が戻ってるのが嬉しい。

3823 アクロディア +14,200
3823 アクロディア −3,600

寄り直後にジャンピングキャッチ。
この時間の新興の買いの入り方は半端なかった。

6890 フェローテック +4,200
急落スキャ。

3715 ドワンゴ +1,100

◇後場の取引損益 +15,900円
◇本日の取引損益 +34,900円

追記:コメントができないっす。なんでだろ?

ナベチンさん>
きのうはいい動きでしたね。
個別株で噴くものも多くて、盛り上がってきました。
何とかこのまま盛り上がって欲しいところ。
売り持ちはなかなか厳しそうですが、がんばってくださいね。
では♪

Kabooさん>
そうですね、この調子で増えていって欲しいです!



0 件のコメント: